*

( ・×・)直行バスは浜松町駅からがオススメ、快適に「酒々井プレミアムアウトレット」でショッピング

( ・×・)直行バスは浜松町駅からがオススメ、快適に「酒々井プレミアムアウトレット」でショッピング

酒々井プレミアムアウトレットには浜松町駅から行こう!

したぷら数日前に突然思いたってふらっと出かけた「木更津アウトレット」。

木更津アウトレットに行ってきたBlog
( ・×・)思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレットへGO!(前編)
http://dt-planaria.com/archives/5696

( ・×・)思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレットへGO!(後編)
http://dt-planaria.com/archives/5708

何も準備や予約の必要もないし、とても空いてるし、お買い得だし、意外に近いし、リゾート気分も味わえるという事で、またまた出かけたくなって今度は家族と日曜日に「酒々井プレミアムアウトレット」に行ってきました。

酒々井プレミアムアウトレットへは浜松町駅と東京駅から直行バスがでています。

ただし浜松町駅→東京駅→アウトレットと経由していくので、どうしてもバスに乗りたい場合は浜松町駅から乗車するのをオススメします。(混雑時期だと乗りきれない時は次の便になる場合もあるそうです)

しかも浜松町駅のバスターミナルは室内ですので涼しいですし、ベンチで座って待つ事ができます。

浜松町と東京では料金も変わらないので、早めに出かけて浜松町駅から乗りましょう。

浜松町駅の1番のりばから乗車します。
料金は後払いです。
もちろんSuicaやPASMOなどのICカードも利用できます。片道1250円です。

浜松町駅から15分くらいで東京駅に到着。
かなり人が並んでいました。
東京駅のバス停は外にありますので、夏は炎天下の中待たなくてはならないですよ。

東京駅で満席になりました。

9月30日まで無料でスーツケース預かり&クーポンシート引き換え券がもらえるキャンペーンをやっています。

ここのバスの運転手さんは「引き換え券ください」と言わないとくれない人だったなで積極的にもらってくださいね。

クーポンはゲットしよう!

引き換えてを持ってインフォメーションセンターへ

したぷらはスーツケースの預かりはありませんですが、クーポンシートをゲットしました!

酒々井プレミアムアウトレットで1番人気のお店はこちら!!

「ギャレットポップコーン」です。

オープン前なのにすでに行列ができていました。

でも原宿のお店と比べるとはるかに早く購入できますので、穴場だと思います。

日曜日でもオープン直後はこんなに空いてます。

他のアウトレットには無いこんなショップもありました。

したぷらはスニーカーでお馴染みの「スケッチャーズ」にて6900円のスニーカー2足を購入。

2足目は30パーセントOFFですが、さらにクーポンシートを利用して10パーセントOFFになりました。2足で8700円くらいでした。

直行バスとクーポンシートを上手く利用してお得にアウトレットショッピングを楽しんでね。

酒々井プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/m/shisui/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野駅にこんなに可愛いパン&スコーン屋さんがあったの?「ラ・ブランジュリ・キィニョン」

JR上野駅の改札内にあるエキュート上野にあるテイクアウト専門のパン屋さん「ラ・ブランジュリ・キィニョ

記事を読む

( ・×・)セブンイレブン限定のアイスバー コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナナ ミルク」を食べてみたよ

セブンイレブンでこんなアイスクリームを発見! コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナ

記事を読む

( ・×・)セブンイレブンのアイスカフェラテを飲んでみた

セブンの美味しいアイスコーヒーのラテがやってきたぞ! セブンイレブンのアイスカフェラテがようや

記事を読む

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」

文具店で可愛いスタンプを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。 その名も「ポンプラン」。 なんと

記事を読む

( ・×・)大塚製薬で「カロリーメイト」のことを色々聞いてきました

カロリーメイトって地味にすごい! 先日「カロリーメイトアンバサダー」として、 「カロリーメイ

記事を読む

( ・×・)スタバがポイントシステムを始めたよ!ブラックカードを購入してアプリにいれてみた。スターバックス

GINZA SIXの6階にある「蔦屋書店」にやってきました。 ここには珍しいスタバが入っているんで

記事を読む

( ・×・)割引利用!札幌「もいわ山ロープウェイ」に路面電車ででかけるルート

札幌観光の定番「もいわ山展望台」 昨日のブログでお知らせしたとうり、バニラエアの割引を利用して

記事を読む

( ・×・)銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ

銀座線渋谷駅の改札横にあるベーカリー「神戸屋キッチン」がリニューアルしていました。 東急東横店の2

記事を読む

( ・×・)プランタン銀座の建物そのままに中身はリニューアル「マロニエゲート銀座2」

3月15日にオープンの「マロニエゲート2&3」に行ってきました。 ココは昨年の大晦日に残念なが

記事を読む

( ・×・)北欧カフェで2種類の淹れ方のコーヒーを飲み比べ「OSLO COFFEE」銀座

銀座コア1階にある北欧カフェ「OSLO COFFEE」へ。 ここは北欧のスイーツとコーヒーが味わえま

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑