和食居酒屋さんなのに中華も美味しい?!新御徒町駅すぐ「樹下夢(じゅげむ)」でランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

新御徒町駅を降りて歩いてすぐの春日通り沿いにある居酒屋さん「樹下夢(じゅげむ)」があります。

前からあったのかな?
気がついていなかっただけかもしれません。

ランチ営業中でした。

メニューはAとBランチしかありませんが、どちらも美味しそう。

しかもライスおかわり無料です。
お米は会津産ひとめぼれです。

店内は綺麗で明るい感じです。

お店のHPを見ると、和食の居酒屋さんのようです。

お客さんもたくさん来ていました。

鶏肉とマコモダケの唐辛子炒め

かなり本格的な中華料理がでてきてびっくり!

酢鶏の辛い感じです。
香りからして絶対美味しいヤツです。
ツーンと唐辛子のいい香りが食欲をそそります。

味噌汁も具沢山で出汁が美味しい。

みてみて!

唐辛子がこんなに入っています。

ピリッとして本格的な中華の味でした。

ここは和食のお店ですが、中華も美味しいです。
HPを見てみると夜は四川風麻婆豆腐や中華ちまきなんかもだしているので、中華料理のシェフもいるのかな?

四川風麻婆豆腐は名物と書いてあったので、今度はこれを食べにきたいです。

夜メニューはアルコールの種類がめちゃくちゃ充実していましたよ!

新御徒町駅すぐの和食が美味しい居酒屋│樹下夢

Posted from するぷろ for iOS.