浅草で行列ができるカレーパンはテイクアウトしてもかなり美味しいよ「豊福」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

浅草名物カレーパン

浅草公会堂の裏手の伝法院通りを
最近歩いていると、
数年前に比べて食べ歩き用のフードを
販売するお店が増えたような気がします。
観光客が増えたって事なんでしょうね。

その中でも行列の人気店がココ!
カレーパンの「豊福」です。

テレビや雑誌で何度も紹介されているので、
みなさんココを目指して
やってくる方ばかりです。

ココのメニューはただ1つ
「黒毛和牛カレーパン」

と、思っていましたが、
もうひとつメニューがありました。
「スパイシーカレーパン」
知らなかった…

したぷらもテレビで店主の数日を取材した
ドキュメンタリーをみて1日800個を作るのが
限界だというのを見ていたので、
列に並んで控え目に
1個だけテイクアウトしました。

テイクアウトだったので、
アツアツの出来立てではなかったのですが、
カレーが真っ黒!
具がずっしり!

そんなに辛くないです。
サクサクしてて、時間が経っても
油っぽくはなくペロリと完食。
これは出来立てだったら
更に秒で完食出来そうです。

これだったらお土産に大量購入しても
OKだと思います。

もちろんその場で食べ歩きにもOK!

あーー「スパイシーカレー」も買っておけば
よかったと激しく後悔のしたぷらでした。

東京浅草 豊福 黒毛和牛カレーパン

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.