*

「 珈琲 」 一覧

( ・×・)山手線の駅ナカでハンドドリップの美味しいコーヒーとケーキはいかが?「ドリップマニア」日暮里

駅ナカのコーヒーショップ JR日暮里駅ナカにあるコーヒーショップ「ドリップマニア エキュート日暮里店」にやってきました。 エキュート日暮里は主にテイクアウト中心の店舗構成ですが、唯一コーヒ

続きを見る

( ・×・)渋谷PARCOの秘密の隠れ場所。グリーンルームギャラリーで珈琲はいかが?

お店の一角にちょっとしたコーヒーの飲める場所があるよ PARCOの地下1階にちょっとした休憩スペースがあります。 店内からエスカレーターでも行けますが、PARCOの外から階段で直接行く事も

続きを見る

( ・×・)春日駅すぐ近くの喫茶店で美味しい珈琲とテリヤキチキンサンドのランチ「珈琲庵」

焙煎室の備えられている喫茶店 都営三田線春日駅から降りてすぐ近くになかなか良い喫茶店を見つけました。 「自家焙煎珈琲庵」 入りやすいお店です。 コーヒーも軽食

続きを見る

( ・×・)台東区役所近くの小さなバーで650円欧風カレーランチ!テイクアウト珈琲付き。

台東区役所の近くでお得なカレーランチ 台東区役所のほど近くの小さなバー 「ANDRA(アンドラ)」 ランチ営業もやっているようなので食べてきました。 なんとこだわり欧風カレ

続きを見る

( ・×・)同潤会上野下アパートの場所に小さな小さな珈琲屋さん発見!「稲荷町珈琲」

稲荷町駅徒歩1分の小さな小さなこだわりの珈琲屋さん 最近、上野の同潤会上野下アパートがあった場所が こんな立派なマンションに生まれ変わっていました。 ひゃーー すこし寂しいかも…

続きを見る

( ・×・)AGFが17年ぶりに新しいコーヒーブランドを出した!和菓子によく合う「煎」(第51回RSP)

日本人の味覚に合わせたコーヒー「煎」(せん) 第51回RSPに参加して、 いろいろな企業のオススメ商品を試してきました。 その中からしたぷらが「これはかなり良い!!」ものだけ紹介してい

続きを見る

( ・×・)神田明神すぐ近く コーヒーの美味しい喫茶店「乙コーヒー」

神田明神がラブライブ一色でびっくり!! 久しぶりに神田明神にお参りに行ってきました。 知らないあいだに「ラブライブ」の聖地になっていてびっくりです。 絵馬のほとんどが「ラブラ

続きを見る

( ・×・)マフィンとコーヒーが美味しいほっこりノマドカフェ「てなべって」浅草

バンダイと駒形どぜうのすぐ近く 浅草のバンダイ本社の隣に素敵なカフェを発見! いま映画で話題のパッマンもいますよ〜 tenabette(てなべって) 手鍋料理とマフィンがオスス

続きを見る

( ・×・)真夏に両国ちゃんこ屋で参鶏湯(サムゲタン)ランチ

真夏だけどちゃんこ屋の店内はかなり涼しいです 真夏だというのに友達となぜか両国のちゃんこ屋にでかけてきました。 「ちゃんこ江戸沢 両国店」です。 前に東京総本店に出かけた事があります

続きを見る

( ・×・)東京駅の中の北欧カフェでモーニング

駅ナカなのにめちゃスタイリッシュ! 東京駅の構内にデンマークスタイルのカフェがあります。 「Madam Blå(マダム・ブロ)」 本日はこちらでモーニングをいただきました。

続きを見る

( ・×・)両国駅すぐ近く 珈琲にこだわりのある味わいあるカフェ&お食事処「ニューストン」

両国駅東口からすぐの喫茶店 両国にあるいい感じの喫茶店 「ニューストン」。 JR両国駅東口の改札からわりとすぐの場所にあります。 お食事メニューも美味しそうです。 ランチ

続きを見る

( ・×・)上野浅草から徒歩でいける 合羽橋道具街でお茶するならココ!「合羽橋珈琲」

ありそうであまりない「かっぱ橋道具街」の喫茶店 合羽橋道具街の中のオアシス「合羽橋珈琲」。 実は合羽橋道具街の中に飲食店が数えるほどしかなく、なかなかゆっくり落ち着いてお茶できるところがな

続きを見る

( ・×・)湯島の大人の喫茶店でこだわりの珈琲はいかが「みじんこ」

打ち合わせに最適 大人のオアシス 湯島にホットケーキがめちゃめちゃ美味しいとう噂の喫茶店があると聞いてでかけてきました。 「みじんこ」です。 御茶ノ水駅から10分くらいの場所にあります。

続きを見る

( ・×・)回転寿司でお安くお茶してきました。「河豚(ふぐ)」と「コーヒー」

回転寿司でふぐを食べる くら寿司でふぐが食べられるときいて、 したぷら友達と品川の「無添くら寿司」にちょっとお茶する感覚でいそいそと、でかけてきました。 現在、5月8日〜14日までの短い

続きを見る

( ・×・)有楽町駅からすぐ!グラノラモーニング

トーストに飽きたらグラノラでモーニング 有楽町駅でモーニング食べてきました。 東京国際フォーラムB1にある 「IL BAR(イルバール)」。 プロントの違うブランドのようです。 東京

続きを見る

( ・×・)浅草ROX 3Gの「浅草珈琲 茜茶寮」で優雅なひと時はいかが

新しいけどレトロな喫茶店 オープンしたての「浅草ROX 3G」。 今日はここでお茶できる和風な喫茶店 「浅草珈琲 茜茶寮」をご紹介します。 ROX 3Gの外側から入るの

続きを見る

( ・×・)有楽町駅すぐ「はまの屋パーラー」でレコード聴きながらサンドウィッチ

土日も営業 ビル地下1階の穴場スポット JR有楽町駅を出て、ビックカメラすぐ隣の新有楽町ビル 地下1階にある「はまの屋パーラー」。 オフィス街の中にあるのに、土日も営業している

続きを見る

( ・×・)本郷三丁目「カフェ アバンティー」でじっくり入れた美味しいコーヒーはいかが

本郷三丁目 昔ながらの喫茶店 したぷら本郷三丁目と御茶ノ水と湯島近辺でたまにお仕事していますが、 この辺お茶やランチできる場所があまり多くありません。 そんな中オアシスのような場所が

続きを見る

( ・×・)小岩の喫茶店「ミネギシ」でモーニングを食べてきた

小岩駅からフラワーロードを直進2分の所にある 新しい喫茶店「ミネギシ」 ニューオープンしたばかりなのに何故か懐かしい老舗感があるのは 実はここは50年以上の歴史をもつ、紳士服店「ミネ

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑