名古屋 ほうじ茶スイーツが豪華に7種類も楽しめる!「日本茶喫茶 茶縁」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

見た目も綺麗な「ほうじ茶の七福神」

こんにちは!したぷらです。
先日、出張で名古屋へ。

栄駅から2つお隣の駅の千種駅から徒歩3分の場所にある「日本茶喫茶 茶縁」に行ってきました。

創業80年の老舗のお茶さんのカフェです。

店内はナチュラルな雰囲気です。

カウンター席もあるよ

したぷらのお目当てはこちら

「ほうじ茶の七福神」ドリンク付き

豪華!!

ドリンクはメニューから好きなのが選べました。

ほうじ茶ラテにしましたよ。

すべてほうじ茶のスイーツです。
みな程よいサイズ感です。

贅沢な7種類です。しあわせ〜

ほうじ茶プリンはトロトロのタイプでした。

最後にお口直しのほうじ茶とおかきと塩昆布がきました。

最後までほうじ茶づくしです。



店舗情報

日本茶喫茶 茶縁
愛知県名古屋市東区葵2丁目9−15

日本茶喫茶茶縁

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.