2019年

渋谷・原宿・恵比寿エリア

渋谷駅 もうすぐ銀座線の渋谷駅の新ホームができるので、最後に旧ホームを撮影しておきました

なんだかんだ使いづらかったけどないと寂しい旧銀座線渋谷駅 こんにちは!したぷらです。 上野、浅草方面からの大事な交通手段として便利に利用している東京メトロ「銀座線」。 浅草始発なので上野までに銀座線に乗れば座れて便利!さ…

とうきょうスカイツリー・亀戸・錦糸町エリア

とうきょうスカイツリー駅から徒歩5分 丸いたい焼きや白玉が可愛い甘味処「まんまる」

まんまるな「たい焼き」に「あったか白玉」食べてみて! こんにちは!したぷらです。 とうきょうスカイツリー駅から徒歩5分の場所に素敵な甘味処ができたときいて早速行ってきました。 前に行った事があるバナナスイーツ専門店「バナ…

渋谷・原宿・恵比寿エリア

渋谷 あのロボットのペッパーくんが接客してくれるユニークなカフェレストランがオープン「Pepper PARLOR(ペッパーパーラー)」

クレジットカード払いでペッパーくんに接客してもらおう! こんにちは!したぷらです。 渋谷の東急プラザに12/5にオープンした「渋谷フラクス」。 渋谷のモアイ像側のバスターミナルの前にあります。 ここの5階に前からずっと気…