さいたま新都心の「クアアイナ」で限定「厚切りチェダーチーズバーガー」を食べてきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

クアアイナの「厚切りチェダーチーズバーガー」

さいたま新都心駅にある「コクーン」にショッピングに出掛けてきました。

ここで久しぶりに「クアアイナ」に入りました。

「クアアイナ」大好きなのになかなか通りがかりでショップがないので悲しいです。

今オススメの限定メニューはこちら
「厚切りチェダーチーズバーガー」

チーズがたっぷりで美味しそうです。
あったかいスープもセットで付けられるそうです。

とは言うものの、したぷらはここではいつも
グアバジュースにモミを追加します。

モミとはタピオカのことですよ。
ここのタピオカは大粒でぷりぷりなので大好きです。

家族はハワイアンビールを飲んでいました。
ビンのデザインが可愛い。

したぷらは「厚切りチェダーチーズバーガー」にプラスでパインをトッピングしました。

パイン大好き♡

専用の袋に入れてがぶりとかぶりつきましょう!

クアアイナのバーガーってボリュームたっぷりだし、具もフレッシュでお腹ぺこぺこの時にたまに食べたくなるんだよね〜

また新作メニュー食べてみたいな

クアアイナ
http://www.kua-aina.com

関連ランキング:ハンバーガー | さいたま新都心駅北与野駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.