( ・×・)銀座のエッグスンシングスはゆったりのんびりできる穴場スポット!季節のメニューも楽しめます。



エッグスンシングスは季節もメニューも楽しいよ

ハワイからやってきた人気パンケーキ屋さん
「EGGS ‘N THINGS(エッグスンシングス)」

したぷらは銀座店ができたときにブログで紹介しています↓

( ・×・)銀座にエグッスンシングスがやってきたぞ!KIRARITO GINZA
http://dt-planaria.com/archives/1722

ここのエッグスンシングスは銀座のメイン通りにありながら、端っこのビルにあるのであまり知られていない空いている穴場ですよ。

昨日のクリスマスイブに急にパンケーキが食べたくなったのでお出かけしてきました。

ちょうどホリデーシーズンフェアをやっていました。

ツリーもキレイ

冬ですが、あまり寒くないのでテラス席にしました。

ひざ掛けもありますよ。
もうちょい遅いと夜景とイルミネーションがキレイだったのかな?

エッグスンシングスってこんな季節の特別メニューがあるんですね。

ドリンクも季節のメニューがありました。

季節の限定メニューで友達と盛り上がろう!

とちおとめとマンゴーのパンケーキ 1700円

こんなに生クリームてんこ盛りなのに甘くないので、ばくばく食べられます。

したぷらはいつもお友達とシェアしますよ。

カフェモカ 650円

ホットアップルサイダー 600円

シナモンがきいていて、アップルパイみたいなドリンクでした。

たぶんホリデーメニューは今日で終わってしまうのかな?

でも定番メニューにプラスして季節のパンケーキやドリンクが楽しめるので、何度足を運んでも盛り上がりますよ〜

ハッピークリスマス!!

【公式】エッグスンシングス
http://www.eggsnthingsjapan.com/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.