スマホが充電できるスーツケースがめちゃ可愛くてかなり便利でオススメ



新家電ブランド「UPQ」の説明会に参加してきました

したぷらレビューズさん開催の
オープンカンファレンスに参加してきました。

この日は前から気になっていたオシャレ家電ブランド
UPQ(アップキュー)」の製品をいろいろ見てきました。

この家電ブランドは秋葉原でパンケーキ屋さんを経営している
女性社長の中澤さんがたった1人で立ち上げたブランドです。

しかもわずか2ヶ月で17種類24製品も発表させたから驚きです。

全ての製品には今期のテーマカラー「blue×green」で統一されています。
女性ならではのオシャレ可愛い家電シリーズです。

すでにスマホなどの人気製品は大人気でさまざまなところでレビューされていますので、今回はしたぷらが気になっている製品を紹介します。

スマホが5回フル充電できるスーツケース

「UPQ Bag TR01」
12,000mAhモバイルバッテリー搭載機内持込対応スーツケース

まずこの色が素敵!
しかも他のスーツケースと色が被らないので、
他のスーツケースと違ってすぐに自分のモノと判別できるのがいいですね。

スーツケースの表面の「UPQ」のロゴもこだわって凸凹させているそうです。

キャスターは音がでにくい、
硬質ゴムを使った静音タイプを採用していて嬉しいです。
タイヤが壊れてもタイヤ部分だけ交換もしてくれるそうです。

この細やかな心配りは女性ならではです。

で、何故これが家電ブランドから発売されているのかというと、
このスーツケースモバイルバッテリー付きなのですよ!!

こんなの今ではあったかな?超便利じゃないですか!

こんな風にスーツケースの外側にUSBの差し込み口が2個もありますよ。

バッテリーは12,000mAhなのでスマホ5回以上フル充電できます。

実際に中澤社長も海外出張の時に大活躍しているそうです。

アメリカに出かける人には必須のTSAロックもついてます。
ハワイ大好きしたぷらには絶対に必要なロックです。

取っ手もちゃんと伸びます。

中は普通のスーツケースと同じです。
バッテリーの圧迫感もありません。

USB差込口の裏側にバッテリーが格納されています。
重さもあまり感じないそうです。
したぷらかなりお気に入り。

しいていえば、スーツケースのタイヤのストッパーがあればもっと嬉しいかも。

コンパクトなLEDライトは防水ですよ

もう一つ気になったのがこちら!

「Q-gadget LT01」
IP68防水防塵でアウトドアに最適。バッテリ内蔵高輝度LEDライト 

かなり明るくて眩しいです。

なんとなんと

水に濡れても大丈夫です!
水深1mまでの水中でも使えますよ。

輝度は5段階に選べます。
1番暗めの設定だとなんと45時間も点灯しているそうです。

キャンプのランタンや、懐中電灯に使えますね。
USB充電できるので、さっきのスーツケースでも充電できます。

UPQブランドは毎シリーズごとに
新しいテーマカラーで家電を展開していくそうです。
次の色が楽しみです。

【公式】UPQ
http://upq.me/jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.