箱をあけなくても中身が確認できる「Neutral BOX」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

もう箱を空けなくても大丈夫!!

KING JIMの「Neutral BOX」ニュートラルボックスは

とってもシンプルでお洒落な箱ですが、

スマホと連動して中身も確認できちゃいます。

DSC5692

箱にいろいろつめます。

中身をスマホのアプリに写真撮影して登録しておきます。

DSC5694

スマホのアプリをたちあげて

DSC5695

箱に記入した番号を入力します

DSC5696

ジャーン!!!

中身が見れるよ!!!(上の写真の中身ではないけど…)

便利便利

DSC5697

箱の大きさも

S(CDや文庫本にぴったり)

M(DVDやノート、食器に最適)

L(衣類やおもちゃに最適)

XL(A4サイズの雑誌や書類もらくらく収納)

の3種類ありカラーも白、グレー、ベージュがあります。

使わない時はコンパクトに折り畳む事も可能

私なら靴の収納に使ってみたいな