栄「cafe&wine Mamma Mia LABORATORY なんてこった研究所 」は驚きのメニューがいっぱいの楽しいカフェですよ!



白いカレーとりんご飴

こんにちは!したぷらです。

名古屋にきたら絶対に行ってみたい人気のカフェがあります。

「cafe&wine Mamma Mia LABORATORY なんてこった研究所 」です。

栄駅から歩いて7分くらいかな。

到着!

どこにあるん?

あ、ひっそりとオープンとありました。

平日の11時20分くらいに着きましたが、なんと大行列!

1時間程この階段で並んで待ちました。

でもしたぷらが帰る頃には空いていたので、ランチタイムを避ければ大丈夫かも…

広くない店内にお客さんがギッシリでした。

この写真はしたぷらが帰る13時頃のようす。

お目当てはコレ!
「スパイシーチーズキーマカレー〜卵黄のせ〜(スープ・漬物付き)」1100円

味噌汁も高クオリティ!!!

チーズに覆われている白いカレーです。

綺麗で惚れ惚れします。

中はドライキーマカレーです。
卵黄がとろけて、チーズとからまります。

プラス450円でドリンクとデザートまで付けちゃいました。

ドリンクは「本日のラッシー」

キウイラッシーです。

キウイのつぶつぶがウマー

そしてこちらもここの人気デザート!

「りんご飴」です!

1人用なのでカットされているハーフサイズですが、2人で注文するとまるごと1個のりんごに串が刺さった状態でやってきます。

正式には「ポム・ダムール」と言います。

この日はプレーンとシナモンとアールグレイが選べました。

こちらはアールグレイのりんご飴。

りんごの皮の部分が砂糖でコーティングされていてカリカリ!昔懐かしのりんご飴を思い出しました。

でもカットされているので食べやすいです。アールグレイの香りもほんのり上品です。

名古屋で並んでも食べたい驚きのびっくりランチでした。



店舗情報

cafe&wine Mamma Mia LABORATORY なんてこった研究所
愛知県名古屋市中区栄3-14-30 ミノウラビル 4F
TEL: 080-8165-1439
OPEN:
【楽しいランチ】11:00~15:00(L.O14:30)
【素敵なカフェ】15:00~17:00
【綺麗な夕焼け/日焼けの天敵】17:00~18:00頃
【セクシーなディナー/煌々としたお月様】
17:00~24:00(L.Oフード23:00、ドリンク23:30)
日曜営業(月9を見たいので月曜日は休みます

あなたの人生になんてこったを・・・cafe&wine Mamma Mia LABORATORY なんてこった研究所

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です