栄「コンパル 栄西店」でエビフライサンド!



エビフライが3本も入ってますよ

こんにちは!したぷらです。

先日名古屋に出かけていました。

地下鉄の栄駅を下りてすぐのわかりやすい場所にある「コンパル 栄西店」へ。

コンパルは名古屋に8店舗ある昭和感溢れる人気の喫茶店です。

昔懐かしの食品サンプルのメニューに惹かれます。

ここはサンドイッチとコーヒーが美味しいと評判なんです。

みてみて!エビフライのサンドイッチが面白いよ!!

したぷらが入った午前10時台は空いていました。

モーニングメニューもやっていました。

コンパルのロゴ入りおしぼり

人気のホットコーヒー 400円と
エビフライサンド 930円を注文しました。

ホットコーヒーは砂糖は入れないでオリジナルのフレッシュクリームを入れて飲みました。

昔ながらのシンプルで飲みやすいコーヒーに生乳だけで作られたフレッシュクリームがとろーりとしていてクリーミーです。

エビフライサンドは海老が3本もサンドされています!!!

さらに薄焼きの玉子焼きにカツソースとタルタルソースがたっぷりです。

これぞ名古屋の喫茶店の味ですね。

ボリューミーなのでランチがいらないくらいにお腹いっぱいになってしまいました。

この後、名古屋駅にあったコンパルのお店の前を通りかかったら行列ができていたので驚きました。



店舗情報

コンパル 栄西店
名古屋市中区栄3-5-12先
営業時間 8時~21時(L.O. 20:45)
定休日 無し
その他

名古屋の老舗の喫茶店 コンパル

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です