渋谷マークシティのスープストックトーキョーでサラダセット




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

駅近なので便利に使えますよ!

渋谷のマークシティの「Soup Stock Tokyo」へ。

急いでいるときでもサッと身体に優しい食事ができる便利な場所です。

実はスープストックトーキョーの渋谷マークシティ店には、サラダセットがあるんですよ。

したぷらも最近まで気がつきませんでした。

「サラダとスープのセット」

サラダの量が多くて嬉しいです。

スープは定番の「オマールエビのビスク」

このセットにはライスやパンは付かないですが、
お腹いっぱいになるか心配…

ドレッシングは数種類からチョイスできます。

こちらは「胡麻とライムのドレッシング」

「3種のデリのグリーンサラダ」

サラダの上に「人参のラペ」と「かぼちゃのサラダ」と「ビーツヨーグルト」がのっています。

グレープフルーツものっていて飽きません。

サラダがもりもりでお腹いっぱいになりましたよ!

お腹も心も大満足のサラダセットでした。

近所のビジネスマンやOLさんテイクアウトでサラダを購入している人も多いので、人気なんですねー。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

店舗詳細|店舗一覧|現在地から探す|店舗を探す|Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) 食べるスープの専門店

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。





GREEN SPOON

Posted from するぷろ for iOS.