JR上野駅ナカにひっそりと「BECK’S COFFEE SHOP」がオープンしてましたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅の駅ナカ中央口付近になにやら見慣れないお店を発見!!

こんなところに「BECK’S COFFEE SHOP」があるぞー

しかも新しい店舗かも?

やはり最近オープンしてたようです。
常磐線のホームにもあるのですが、ココにも作ったんですね。

お食事メニューでも食べようかな

中は禁煙、喫煙席と分かれていて、意外に広いですよ。

温泉たまご入りピストゥースーププレート ドリンク付き

サラダもたっぷり、パンも2つでボリュームありますよ。

期間限定メニューだそうです。

スープは8種の野菜を使いトマトをベースにしています。温泉たまごも入ってますよ。

このスープをパンに浸して食べるのもウマウマです。

ドリンクはジャスミンティーにしました。
コーヒーやカフェラテなども選べますよ。

上野駅のナカにありますが、あまり人通りのない場所にあるので、空いていて穴場ですよ。

店舗|ベックスコーヒーショップ

Posted from するぷろ for iOS.