北千住 店内がまるで銭湯なユニークカフェ「Sd Coffee(エスディーコーヒー)」



ランチの「つけナポリタンドッグ」にビックリ!

こんにちは!したぷらです。
北千住から徒歩7分の「Sd Coffee(エスディーコーヒー)」でランチ。

入り口からなんだか変わっている雰囲気です。

看板の「つけナポリタンドッグ」に興味津々です。

これにしようかな〜

店内に入るとさらにビックリ!!
レトロなグッズや看板がいっぱいです。

昔のラジカセが懐かしい。

さらによーく店を見渡すと、店内は銭湯のようになっていました。

富士山の壁画の迫力が凄い!
よく見たらちゃんと銭湯絵師が描いていました。

しかもケロリンの風呂桶がライトになっています。

座席にもケロリンが山積みになっていました。

靴箱も懐かしい

マッサージ椅子もしっかり座席として利用されていました。

ランチのセットにはドリンクがついてきました。

アイスコーヒーは自家焙煎で美味しい!

番号札代わりに4番の電球が渡されてました。

「お野菜たっぷり つけナポリタンドッグ」1200円

まさかの桶で登場。ソーセージ大きい!!
麺の中にモヤシや玉ねぎなどお野菜が予想以上にたくさん入っていてヘルシーです。

あとポテサラに温玉がついてきました。

トマトベースの漬け汁に粉チーズをたっぷりかけて、麺をつけていただきます。

思ったよりこってりしてなく、野菜とトマトスープが絡んで美味しいです。

他にも牛乳瓶に入ったシェイクなど、気になるメニューがたくさんありました。

また今度きてみまーす。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

Sd Coffee
東京都足立区千住4-19-11 サーパスビル 1階

エスディコーヒー (Sd Coffee) (北千住/カフェ) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です