浅草橋かわいいホテルのカフェに併設されている食パン専門店「浅草 靑-AO-」



焼いても焼かなくてもしっとりもちもちパン

こんにちは!したぷらです。
浅草橋を歩いていたら素敵なカフェを見つけました!

ここは浅草橋のミニマルホテル『OUR OUR』に併設されているカフェです。

カフェでランチをしようと思ったのですが、この日はあいにく貸し切りタイムで入ることができませんでした…

「美味しいパンが焼き上がりました」の看板が…

「浅草 靑-AO-」

へぇ、食パンも販売しているのかしら?写真すごい!

写真では見えにくいですが、食パンがズラリと並んでいました。

購入ならできるのかな?

食パンは購入できました。お値段は800円くらいだったかな?

パンはお店で仕込んで、毎朝焼いているそうです。

「大吟醸小麦」と呼ばれるオーストラリア産の最高級小麦粉と20%の生クリームが、ふわふわなのにしっとり感をだしているそうです。

お土産用の箱もあるそうです。
大きくずっしり。

焼いて食べてみました。
焼いてもしっとりもちっとしていまし。なにも塗らなくても甘いです。

この日は売り切れでしたが、他にも抹茶あん食パンやチーズ食パンなどの「フレーバー食パン」もあります。

今度はカフェでランチもして、フレーバー食パン買いたいな。



店舗情報

Cafe & Bakery OUR OUR
浅草 靑 AO
東京都台東区柳橋2-20-13

Cafe & Bakery | OUR OUR – CAFE/MINIMAL HOTEL

浅草 靑 AO | OUR OUR – CAFE/MINIMAL HOTEL

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です