上野「上島珈琲店」で期間限定の苺ミルク




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野「上島珈琲店」で期間限定の苺ミルク

目次

苺ミルクのLサイズはかなりのジャンボサイズだよ

こんにちは!したぷらです。

上野駅近くの「上島珈琲店」へ
ここはちょっとひとりで休憩するのに最適な場所です。

店内も落ち着きがあって好きです。

今は「<期間限定>苺ミルク」がありました。

苺の季節ですね〜 ウキウキします。

ちょっと多めに飲みたかったので、Lサイズ にしたのですが、思った以上に大きなアメリカンサイズにビックリ!!

大きい〜

苺の果肉もたっぷりで大満足です。

苺ミルクは4月くらいまでやっているそうですよ(それ以前になくなってしまった場合は終了の可能性もあります)

ケーキはモンブラン
スマートニュースのアプリでケーキは割引きになりました。

上野公園にある「上島珈琲店」もオススメですよ!
( ・×・)上野公園にめっちゃ洒落た長居できるカフェがあったよ「上島珈琲」 | したぷら ぶろぐ



店舗情報

上島珈琲店 東上野店
東京都台東区東上野3-19-6
平日 7:00~21:00 / 土曜 8:00~20:00 / 日祝 8:00~20:00

上島珈琲店 – UESHIMA(ウエシマ)COFFEE HOUSE