稲荷町駅からすぐ!リーズナブルで居心地がいい喫茶店「カフェメイプル」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅から歩いて2分くらいの場所に前から気になっていた喫茶店があります。

「カフェ メイプル(Cafe Maple)」

稲荷町駅から清洲橋通り添いに新御徒町方面に歩いてすぐの場所です。

ホットサンドが気になります。

座席も意外に多く、30席もあるようです。

しかもなんと全席喫煙席です。

お値段もリーズナブル。

店内に入るとドトールコーヒーのように、先にメニューをカウンターで注文する方式でした。

すぐに注文できるように、心構えをしておいた方が良いです。

店内は常連さんが何人かポツポツいましたが、この日は空いていました。

しばらく待っていると、ホットサンドが出てきました。

なんとサラダ付きでした。

焼きたてアツアツです。

ハム、ツナ、タマゴから好きなのを選ぶ事ができます。

したぷらはタマゴですよ。

きゃーチーズとろとろ
たまりません

こちらは珍しい「カフェ・フランドル」
ココアとコーヒーをブレンドして、生クリームをトッピングしてウインナーコーヒーになっています。

この甘さがイイね!

前から気になっていたお店ですが、思い切って入ってみると店員さんも親切で、値段もリーズナブルで居心地が良かったです。

あとモーニングもやっているので今度行ってみたいな。

カフェ メイプル(稲荷町/喫茶店) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.