スタバの新作「バレンタイン チョコホリック ココ」はホットチョコレートですよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

連日寒いですね〜

したぷら最近寒いので暖をとりにスタバに飛び込む事が多くなってきました。

渋谷のマークシティのスタバでちょこっと休憩。

バレンタインの新メニューがでていました。

「バレンタイン チョコホリック ココ」

バレンタイン限定のホットチョコレートです。

トールサイズにしました。

あったまります。

疲れた脳がチョコ効果でリラックスです。

甘さも控えめでちょうど良いです。

一緒にスコーンも購入しました。

「アメリカンスコーン キャラメルトフィー」

上にキャラメルソースがかかっているのは当たり前なのですが、なんと!生地にキャラメルチャンクが混ざっていて、カリッとろっとしたなんとも言えない不思議な感覚です。

ホットチョコレートよりはコーヒーの方が合うかもしれないです。

スタバはちょっと間をあけると、新作だらけでいつも楽しいです。

新作をいつも作る店員さんは大変だなぁなんて思ってしまいました。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.