( ・×・)上野の「東京トンテキ」で定食食べてみたよ!なんとランチタイムは200円引きです



こちらの店舗は閉店しました

上野駅前、昭和通り沿いの角に最近オープンしたばかりの「東京トンテキ」。

気になっていたので入ってみることにしました。

ちなみにこの場所の1階はブログで紹介したラーメン屋さんです。
( ・×・)上野駅近くにオープンしたばかりの横浜家系ラーメン 壱角家でカスタムしながら豚骨塩ラーメンを食べてみた | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

東京トンテキは2階と3階です。

2階の券売機でトンテキ定食 1050円を購入します。
量を多くしたり、辛くしたり、いろいろ注文でカスタムできます。

3階のカウンター席です。
2階は椅子席でした。

なんとランチタイムは200円引きになるそうです。
しかも17時までやってます。

じゃーん‼️
できたてのトンテキ定食です。

ご飯はかなり大盛りにしてくれました。

みて!この豚の厚み!

お肉の真ん中がピンク色がベストな状態だそうです。

上質な豚肩ロースを低温なラードで1枚づつ丁寧に火を通しているそうです。

めちゃ柔らかいの〜
しかもオリジナルのタレも良いお仕事しています。

タレだけで、米がすすむすすむ。
添えてあるキャベツともやしもタレだけで食べられます。

さらに途中でマヨネーズをかけて、コクをプラスしたり

バルサミコ酢でサッパリと食べました。

トンテキが分厚くて、デカイから完食できるか不安てましたが、ペロリと食べられました。

ニンニクもトッピングされていて、パワーアップできました。

こちらの店舗は閉店しました

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です