銀座のど真ん中にドリンク飲み放題の電源カフェがあるよ「Lounge ceylon time」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

銀座の三越と和光のあり交差点の所に、超穴場のカフェスペースがあります。

もと日産ギャラリーがあった新しいビル「GINZA PLACE」の9階「スパセイロン」の隣にあります。

ここにカフェなんてあるの?とエレベーターを下りても心配になる空間です。

スパの隣の奥にあるんです。

「Lounge ceylon time」

前に「GINZA PLACE」でお茶しようとした事があって他のお店を見てまわった事があったのですが、ココは店名にカフェと書いていなかったので全くスルーしていました。

ココはなんと時間制のカフェなんです。

長時間いると割高になりますが、短時間でサクッとお茶するならぴったりの場所です。

入店すると時間が記載されたカードが貰えます。

スパの隣にあるだけあって、オシャレで居心地の良い空間です。

並べられた本も読んでいいんですよ。
さらに無料wi-fiと電源も完備されています。

みてみて上の空間までグリーンがあって素敵です。

ココの良い所場はドリンクが飲み放題なんです。

さらに食べ物持ち込みOKなんです。

この場所ならマネケンのワッフルや木村屋のあんぱんや三越のデパ地下で買ってきてもいいですよね。

トースターやレンジも完備されています。

ドリンクバーはファミレス並の品揃えです。でも質はファミレス以上ですよ。

ソフトコールドドリンクのマシンもありますが、コーヒーマシンで淹れるコーヒーが美味しいです。

カフェラテ作ってます。

氷も細かくてイイね
味も美味しい!

したぷらは紅茶にしました。
カップと急須がガラスで可愛い❤️

セイロンタイムというくらいなので、
セイロンティにしました。
砂時計で計ってしっかり淹れます。

カップも素敵!
スリランカの一級品の茶葉が美味しいです。

ここでショッピングの間の軽い休憩と、スマホの充電と、出先での仕事のメールのやりとりをして30分でサクッと退出しました。

ドリンク2杯飲んでも良かったんですけど、セイロンティ1杯で大満足でした。

銀座一等地の秘密のカフェスポット是非活用してみてね。

Lounge ceylon time

Posted from するぷろ for iOS.