*

( ・×・)銀座のど真ん中に30分500円からのドリンク飲み放題の電源カフェがあるよ「Lounge ceylon time」

公開日: : ブログ

( ・×・)銀座のど真ん中に30分500円からのドリンク飲み放題の電源カフェがあるよ「Lounge ceylon time」銀座の三越と和光のあり交差点の所に、超穴場のカフェスペースがあります。

もと日産ギャラリーがあった新しいビル「GINZA PLACE」の9階「スパセイロン」の隣にあります。

ここにカフェなんてあるの?とエレベーターを下りても心配になる空間です。

スパの隣の奥にあるんです。

「Lounge ceylon time」

前に「GINZA PLACE」でお茶しようとした事があって他のお店を見てまわった事があったのですが、ココは店名にカフェと書いていなかったので全くスルーしていました。

ココはなんと時間制のカフェなんです。
30分500円。その後は15分200円になります。

長時間いると割高になりますが、短時間でサクッとお茶するならぴったりの場所です。

入店すると時間が記載されたカードが貰えます。

スパの隣にあるだけあって、オシャレで居心地の良い空間です。

並べられた本も読んでいいんですよ。
さらに無料wi-fiと電源も完備されています。

みてみて上の空間までグリーンがあって素敵です。

ココの良い所場はドリンクが飲み放題なんです。

さらに食べ物持ち込みOKなんです。

この場所ならマネケンのワッフルや木村屋のあんぱんや三越のデパ地下で買ってきてもいいですよね。

トースターやレンジも完備されています。

ドリンクバーはファミレス並の品揃えです。でも質はファミレス以上ですよ。

ソフトコールドドリンクのマシンもありますが、コーヒーマシンで淹れるコーヒーが美味しいです。

カフェラテ作ってます。

氷も細かくてイイね
味も美味しい!

したぷらは紅茶にしました。
カップと急須がガラスで可愛い❤️

セイロンタイムというくらいなので、
セイロンティにしました。
砂時計で計ってしっかり淹れます。

カップも素敵!
スリランカの一級品の茶葉が美味しいです。

ここでショッピングの間の軽い休憩と、スマホの充電と、出先での仕事のメールのやりとりをして30分でサクッと500円で退出しました。

ドリンク2杯飲んでも良かったんですけど、セイロンティ1杯で大満足でした。

銀座一等地の秘密のカフェスポット是非活用してみてね。

Lounge ceylon time

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)お風呂でスマホは100円ショップの防水ケースが便利ですよ

お風呂でスマホ したぷらは最近、半身浴がお気に入り。 毎日寒い身体を温めて、時間をかけて

記事を読む

( ・×・)町屋のミスタードーナツはオリジナルのランチメニューがありました!ドーナツ食べ放題もやってるよ!

町屋のミスドでランチをすることに。 久しぶりだな ここは電源使ってOKの親切なミスドですよ↓ (

記事を読む

( ・×・)新宿駅からすぐ、美味しいコーヒーが飲みたくなったらここ!「VERVE COFFEE ROASTERS (ヴァーヴ コーヒー ロースターズ)」

新宿駅バスタ新宿からすぐのところにある「VERVE COFFEE ROASTERS (ヴァーヴ コー

記事を読む

( ・×・)銀座で野菜食べ放題ランチに行ってきた「やさいの王様 銀座店」

今年は野菜の値段が高くて、葉物野菜をぜんぜん食べられていません。 そんな時の強い味方! 野菜が食

記事を読む

( ・×・)カフェベローチェでいい夏(1.7.2)の数字のつく日はアイスコーヒーとアイスティーが無料でMサイズからLサイズにサイズアップできますよ!

毎日暑くて干からびそうなしたぷらです。 のどかカラカラなので 稲荷町のカフェベローチェへ…

記事を読む

( ・×・)6月5日から発売されているセブンイレブンの金のソフトクリームが美味しすぎる!「金のワッフルコーンミルクバニラ」

ここ数日したぷら的ヒット商品があります。 それは 「セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコー

記事を読む

( ・×・)上島珈琲店の今年のコーヒーソーダは少し大人の「コーヒートニック」ですよ!

ちょこっと上島珈琲店で休憩しようかな。 ここは上野駅、東京メトロ日比谷線出口近くにある東上野店です

記事を読む

( ・×・)パワーアップした凄いピルクルが新登場「ピルクルGOLD」

昨日、コンビニでこんなのを発見しました。 「ピルクルGOLD」 ゴールドですねー お値段は14

記事を読む

( ・×・)錦糸町駅前の丸井入ってすぐの「下町のパン工房」はコッペパンとサイフォンコーヒーのレトロなカフェでした

錦糸町の丸井の1階にあるカフェ「下町のパン工房」。 丸井の入り口付近にあるので、わかりやすく待ち合

記事を読む

( ・×・)もちもちの生パスタが食べたければココ!「エピナール」稲荷町

稲荷町駅から清洲橋通りを5分程入谷方面に歩いていって、路地に入ると小さなパスタ屋さんを発見! 生パ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)浅草のワイヤードカフェはいつもとちょっと違う和風レトロな空間でした「WIRED CHAYA浅草店」

浅草にあるホテル「WIRED HOTELAsakusa」 つくばエク

( ・×・)名古屋のタカシマヤの「赤福茶屋」で赤福氷を堪能してきましたよ

したぷら先日名古屋に行ってきました。 「ひつまぶし」や「手羽先」など

( ・×・)カフェ・ド・クリエの夏の期間限定ドリンク「「糀あま酒スムージー〜アップル&ジンジャー〜」

御徒町駅前の「カフェ・ド・クリエ」でちょっとひと休み。 看板にある超

( ・×・)湯島の甘味処「つる瀬」で黒糖と白玉たっぷりの琉球かき氷

東京メトロ千代田線湯島駅からすぐの交差点角にある甘味屋さん「つる瀬」

( ・×・)名古屋で人気の手羽先を食べてきた!「風来坊」他にも味噌串カツや海老フライもあるよ!

先日、名古屋に日帰りで行ってきました。 どうしても手羽先が食べたいな

→もっと見る

PAGE TOP ↑