スターバックスコーヒーがディカフェ(カフェインレス)をはじめたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スターバックスコーヒーでは、新たにディカフェが登場しました。

ずっとずっと待ち望んでいたのでしたぷらようやく思う存分スタバのコーヒーが飲めます。

実はしたぷらは胃が弱くコーヒーを何杯も飲むと胃が荒れて気持ち悪くなるんです。だからカフェイン入りのドリンクを1日に2杯以上飲めないの(涙) なので、お茶や紅茶もあまり飲むことが出来ないのです。大好きなのに…

スターバックスコーヒーからディカフェお試しクーポンが届いたので早速利用してみます。

ディカフェへの変更はプラスでできます。

スターバックスラテのトールサイズにしました。

他にも全てのエスプレッソベースのドリンクにディカフェが可能です。

なのでキャラメルマキアートだって、モカだってなんでも大丈夫です。

いただきまーす?
ん?全くいつものスターバックスラテです。

なんにも変わりないです。
ありがとう〜スタバ

カフェインレスだと夜でも安心して飲めますね。

したぷらの購入したスタバの小岩店ではなんとディカフェのステッカーももらっつゃいました。やったね!

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.