土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

週末の土曜日、秋葉原にやってきました。
ここに土曜日だけめちゃお得なランチがあるようです。

「PIZZA BAR 裏秋葉原」
ピザやパスタのイタリアンレストランです。

JR秋葉原駅、日比谷線秋葉原駅から近いです。昭和通りから少し歩いた場所にあります。

平日はサラダと一口前菜、スープ、メインで900円のランチです。

これでも良心価格だと思いますが

土曜日はなんとさらにドリンクとデザートがついてくるのです。

しかもドリンクはソフトドリンクの他に、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインもOKなんですよ!

土曜日なので迷わずアルコールでしょ!

店内は小さなお子さん連れの客が多いです。口コミで広がっているのかしら?

ここでランチしてこの後家族で秋葉原散策するのかしら?

奥にはおひとりさま用のカウンター席も多めに配しています。

したぷらは奥のボックス席へ、
ココももなかなかくつろげますよ。

ランチのサラダと一口前菜

スープも手が込んでいて、具沢山。
ここはちゃんと全部丁寧に作られている印象です。

パスタはカニトマトクリームです。

驚きなのはかなりのアルデンテです。
芯がしっかり感じられます。
希望があれば柔らかめにも茹でてもらえます。

パスタはイタリア人気ナンバーワン、バリラ社の乾麺を使用しています。

ピザはマルゲリータ。
2人できたので、パスタとピザはシェアして分け合います。

でた!お待ちかね〜
白ワインとスパークリングワイン

昼からいいんですか?
乾杯?

デザートはパンナコッタでした。

裏秋葉原という名前通りの、ちょっと秋葉原の裏にある、穴場な土曜日ランチが自慢のお店です。

PIZZA BAR 裏秋葉原(地図/写真/秋葉原/ビストロ) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.