TOHOシネマズ日本橋で映画の前にちょこっとランチ!「文明堂カフェ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

あの文明堂のカステラも食べられる

三越前のTOHOシネマズに行って、
「ズートピア」観てきました。

したぷら、昔ウサギを飼っていたので、
ウサギが映画にでてくるだけで大興奮!
しかも主人公のウサギが冒頭から頑張る姿が
健気すぎて、なんだかウルウル。
疲れている時に観ると元気になれる
癒し映画でした。

ズートピアグッズ欲しいな…

そんな映画を見る前に
ランチを食べたところがこちら

「文明堂カフェ」
表の入り口

こちらは裏からの入り口

あの「3時のおやつは文明堂〜♪」の
コマーシャルでおなじみの和菓子屋さんです。

TOHOシネマズのすぐ近くにありますよ。

外のテラス席や

中の席もあります。

ランチメニューは皆ドリンク付き

しかもカステラをつけられます。

セットのアイスカフェラテ
コップが大きいので飲みごたえありです。

見てみて〜
コースター!かわいい❤️

ハヤシライス。
ビーフがわりと大きめで、
トロトロなくらい柔らかいです。

ライスの上には半熟たまご。
野菜もたっぷりです。

カステラも注文!
スーパーやコンビニで食べるカステラと
素材感とふわふわ感がまるで違います。
こんなにどっしりしていて食べ応えがあるのね。

久しぶりに文明堂のカステラ食べたけど
やっぱり長年愛されているだけあります。
ごちそうさまでした。

ランチもいいですが、
映画の後にちょっとお茶するのにも
最適な場所だと思いますよ。

関連ランキング:カフェ | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.