ピザワールドカップ優勝の美味しいピザが食べられる本格的なピッツェリアが秋葉原にもやってきた「マルデナポリ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

クオリティの高いピザが秋葉原でいただけちゃいます

ヨドバシアキバに本格的なピザ屋さんがオープンしました。

「ピッツェリア マルデナポリ ヨドバシAKIBA店」です。

ここでは本格的なナポリのピザが気軽に楽しめます。

本格的なピザ屋さんですが、とてもカジュアルな店内です。

昼はランチ、夜はバルとして利用できる場所です。

まずはスパークリングワインで乾杯。

ナポリより空輸の新鮮な水牛モッツァレラチーズ(トマト添え)

新鮮なモッツァレラチーズは食感がぜんぜん違います。

魚介とルーコラのレモン風味のサラダ仕立て

本日のゼッポリーネ
フリッターですね。

炭酸水

本当に美味しい本場のピザを一度はどうぞ!

サポリ・デル・スッド カンピオーネ

このピザで「ピザワールドカップ」優勝したらしいです。

このピザを食べに行くだけでも良いくらい大満足できますよ。

優勝したピザが食べられるとっても貴重な場所です。

美味しいピザを食べたいなら絶対にここはおさえておいてね!

ここは他にもお店があるので、他の支店もチェックしてみてね。

【公式】マルデナポリ
http://www.mar-denapoli.com/smart/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.