大人気カフェ「パンとエスプレッソと」の人気食パンの専門店が墨田区にオープン「むうや」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「ムー」は朝から並んで整理券が必要です

こんにちは!したぷらです。
東武スカイツリーライン 浅草駅~とうきょうスカイツリー駅間の高架下に新しい商業施設「東京ミズマチ」の一部がオープンしています。

浅草からスカイツリーまでの北十間川の水辺の横にありますよ。

まだお店は数件しかありませんが、最終的はスカイツリーくらいまで伸びて、お店み増えるのかな?

公園の脇にあるので浅草からスカイツリーへのお散歩にぴったりな商業施設です。

自転車でやってくる地元の方々が多いです。

この中でも、行列ができている人気のお店がこちら

「むうや」

大人気カフェ「パンとエスプレッソと」の人気食パン“ムー”が購入できる専門店です。

お昼時は店内のカフェはかなり混雑しています。

オリジナルの食パン「ムー」はかなりの大人気。朝から整理券が配られ、整理券を持っている人だけが購入できるシステムです。

小さめの四角い立方体の大きさが、ほどよくちょうど良いサイズ感なのと、ふんわりしっとりしている食感、味のバリエーションの多さが人気のポイントです。

したぷらが行った時は、たまたま味噌味だけ整理券があり購入できました。

焼きたてなのでビニール袋を半分空けて冷ましています。

店内ではサンドイッチとドリンクがいただけます。

こちらは「てりやきチキンセット」

パンがしっとりふわふわで美味しい〜流石人気カフェです。

ドリンクはカフェラテにしました。

それにしても「パンとエスプレッソと」が近くで味わえるなんて嬉しすぎます。

今度は早起きして整理券ゲットしなきゃだな

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

むうや

住所:東京都墨田区向島一丁目2番12号 東京ミズマチA-7
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休
電話:03-6240-4880

SHOPS | 株式会社 日と々と

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.