吉祥寺「Crown House(クラウンハウス)」でアボカドチーズバーガー



ランチはドリンク付きでおトクでした!

こんにちは!したぷらです。

久しぶりに吉祥寺に出かけてきました。

駅から井の頭公園方面へ「いせや」へ行く賑やかな通り沿いの素敵ハンバーガー屋さんでランチです。

「Crown House(クラウンハウス)」

窓際の席は明るい雰囲気。

店内は意外に奥まであって広々していました。隣の女子高生グループは誕生日パーティーをしていて楽しそうです。

したぷらはバンバーガーのセットにしました。

「アボカドチーズバーガー」セットで1280円

グルメバーガーのランチにはポテトとピクルスとドリンクも付いていました。

ドリンクは別なお店も最近多いですが、ここはコミなのでお手頃価格なのも嬉しいです。

ドリンクは最近ハマっているメロンソーダ!

思ったよりもバンズがこぶりなサイズでしたが、女子なら食べやすいかも?!でも縦に超ボリュームが凄いのでこれは袋に入れてかぶりつくしかありません。

バンズは自家製。パティは粗挽きのオーストラリア産ビーフ。噛みごたえがありずっしりです。アボカドも半分ドカンと入っていました。

この日はあまり食欲がなかったのですが、バーガーが予想外にグルメでうまうま!友人との楽しいおしゃべりも弾み、あっと言う間に完食。

さらにノリでデザートまで追加してしまいました。

「ミックスベリーワッフル」1080円 ドリンクはプラス200円。

なんかワッフルも、もちもちしていて、外側はカリッとしてて、甘くないので、おしゃべりしながらなんだかんだ食べられちゃいました。

吉祥寺の賑やかな場所にあるのになかなかのお手頃価格!しかも美味しいハンバーガー屋さんでした。



店舗情報

クラウンハウス
東京都武蔵野市吉祥寺南町
1-15-5伊藤ビル1F

Crown House【クラウンハウス】吉祥寺店

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です