奥渋「Cafe Eighty Eight(カフェ エイティエイト)」でサラダプレートランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

巨大スクリーンがある素敵カフェ

こんにちは!したぷらです。

奥渋を歩いていたら新しいカフェがオープンしていました。

「Cafe Eighty Eight(カフェ エイティエイト)」

ちょっと休憩しようかな

ランチもやっていました。

土曜日なのに週替わりプレートはでした。

店内には大きなスクリーンがあり、映画が映し出されていました。

写真にはありませんが、他に懐かしいファミコンのゲームがインテリアとして飾られていたりと遊び心溢れる明るい雰囲気のカフェです。

したぷらは「本日のサラダプレート」にしました。

スープが付いてきました。

サラダには生ハムとサラミがのっていて、野菜もモリモリで嬉しいです。

パンも付いているので、満足感もありますよ。

ドレッシングは2種類和風とシーザーがついています。

食後のドリンクはプラスで自家製レモネードを注文。

渋谷から奥渋へ、さらに代々木公園方面にお散歩する時などに、利用できる素敵なカフェでした。



店舗情報

Cafe Eighty Eight
東京都渋谷区神山町16-4

営業時間
[全日] 11:30〜03:00 LO03:00
ランチ:11:30〜14:30
ディナー:17:30〜24:00 LO22:00

カフェ エイティエイト (cafe 88) (神泉/ダイニングバー) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.