上野マルイには便利なフードコートがあるんですよ!「GOO FOOD HALL(グー・フードホール)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

上野マルイの上のレストラン街にもフードコートがあるよ!

こんにちは!したぷらです。

上野マルイの9階に最近オープンしたばかりの「GOO FOOD HALL(グー・フードホール)」がお気に入りなので、今度は家族を誘って行ってきました。

地下1階にもフードコートがあるので使い分けると良いですよ!

詳しい利用方法は前のブログをみてね!
( ・×・)上野マルイの9階にグランピング風のオシャレなフードコートオープン | したぷら ぶろぐ

日曜日のランチタイムでしたが、まだまだこの場所にフードコートがあることが浸透していないようで、空いてます!

フードコートとはいえ、今流行りのグランピング風なインテリアなので、オシャレです!

ドリンクはちょうど店員さんが無料クーポンを配っていたので、無料でゲットできました。

タイミングが合えば店員さんが配っていますので、チェックしてみてね。

牛100%グルメバーガー

ポテト付きです。

熱々すぎて、手で持てないそうです。

このハンバーグの厚みが凄い!!

ナイフとフォークで食べるのがベストです。

したぷらは「カルビラーメン」

鍋にダイレクトに入っているのがなんとも豪快。

思ったよりも辛くないので、ツルツルいけちゃいました。

ここはカレー屋とコリアンとグリル料理とドリンク&デザートが一気にチョイスできるので、食の好みがバラバラな友達といくと便利ですよ!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

GOO FOOD HALL 上野マルイ店
電話番号 050-3464-4283
東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ9F
営業時間 11:00~23:00

( ・×・)上野マルイの9階にグランピング風のオシャレなフードコートオープン | したぷら ぶろぐ

GOO FOOD HALL (グー・フードホール)上野マルイ店(上野/ステーキ) – ぐるなび

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.