札幌で行列のできるたらばがにサラダサンドウィッチを食べてきた!喫茶店「さえら」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

札幌に行ってきました。

前からずっと行きたかった喫茶店「さえら」へ。

大通り公園沿い「丸井今井」の隣の都心ビルの地下3階にあります。

地下街から入りました。

階段で下へ。

かなりの人気店なので、行列ができていました。

でも回転が早いので、すぐに入れますよ。

おひとりさまでもカウンター席があるから安心です。

店員さんもテキパキしていて気持ちいいです。

1番人気の「たらばがにサラダサンド」がお目当です。

メニューをみたら、2種類選べるのが嬉しいです。

プラスでドリンクもつけられます。

ドリンクはホットコーヒーにしました。

たらばがにサラダサンドとフルーツサンド

注文してすぐに出てくるのも嬉しいです。

野菜たっぷりシャキシャキで、たらばがにも入ってます。

あとなんといってもパンがもちふわで柔らかいのがしあわせです。

行列が出来る理由がひとくち食べただけで納得です!!

また来たい!!と思える病みつきサンドウィッチでした。

さえら(大通/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.