「ブルーベリーアイ」がデラックスになってリニューアル!お疲れ気味の目に頼もしいサプリメントですよ「わかさ生活」



最近、パソコンとスマホばかり見ていて、やや目がお疲れ気味のしたぷらです。特にいま「どう森」を始めたばかりで、プライベートもお仕事でも目を酷使しまくっています。

さらに年齢とともにやや老眼も進んできているようで、スマホの文字を大きくしたりするようになってしまいました。

たまに利用するリーディンググラス。

このリーディンググラスは前に出掛けた池袋の「老眼めがね博物館」で購入しました↓
( ・×・)老眼鏡だけじゃない!伊達メガネやサングラスも激安価格のワンダーランド「老眼めがね博物館」池袋 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そんな中なんと「わかさ生活」さんから「ブルーベリーアイ デラックス」をモニターとして頂きました。

嬉しいです〜

昔から「ブルブルアイアイ ブルーベリーアイ♫」とCMでよく聴いていたあの「ブルーベリーアイ」です。

なんと発売から19年ものロングセラーなんですって

パッケージの裏面にはモンドセレクション14年連続受賞とありますよ。知らなかったです。

飲み方は1日1粒、お水で飲むだけです。

そんな「ブルーベリーアイ」がデラックスになって生まれ変わりました。

何がデラックスかと言うと、「有効成分」だけでサプリメントを作り上げたんだそうですよ。

添加物を使わない製法を研究してついに「有効成分100%」のブルーベリーアイを作ったんだそうです。

サプリメントの粒を固めるのに使用する賦形剤を使わないのはかなり凄い事らしいですよ。ヘェ〜

北欧産ビルベリー100%使用で、アントシアニンが一般栽培のブルーベリーの約5倍含まれています。さらにアントシアニンの吸収量は2倍あるそうです。

他にはサンタベリー(老化抑制効果の期待できるポリフェノールの一種)やルテイン、アスタキサンチン等、世界中から集めた品質の良い成分を1粒に凝縮させています。

したぷら成分の事はよくわからないですが、しばらく飲み続けていて、目がショボショボしたり、眉間が痛くなる事が少なくなった気がします。

リーディンググラスもあまり最近使っていないし、あまり目の事を気にすることが少なくなりました。

それでも流石に一日中酷使しているとかなり疲れる日もありますが…

安心な成分しか入っていない「ブルーベリーアイ デラックス」パッケージも小さくて、持ち運びも楽ちんなので、いつもカバンに入れて最後まで飲みきってみようと思います。

公式:ブルーベリーアイ デラックス

ビルベリーと○○は最高のタッグ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です