ナチュラルローソン限定!フルーツたっぷりのアイスティーがかなり美味しいですよ「Liptonフルーツインティー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ナチュラルローソンでこんな新しいドリンクを発見!!

「Liptonフルーツインティー」数量限定

なんか美味しそう!!

フルーツが入っているの?

早速お買い上げ。

自宅にテイクアウトしました。
カップも可愛い?

後ろにはフルーツを潰すと更に美味しいと書いてあります。

なるほど〜

フタを開けてみるとレモンがどかん!

さらにストロベリーとパインも思った以上にゴロゴロ入っていました。

ガムシロは入れませんでしたが、フルーツの甘みが紅茶にまざっていて丁度良い甘みです。

リプトンの紅茶も濃くてぴったりです。

この「Liptonフルーツインティー」は5日から始まったばかりです。12月5日までナチュラルローソンで飲めますよ。

Posted from するぷろ for iOS.