ネットでマルイの「ラクチンきれいパンプス」を買ってみたら大満足でした




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

マジで履きやすい「ラクチンきれいパンプス」

したぷら久しぶりにパンプスを購入しました。

今、人気のマルイオリジナル「ラクチンきれいシューズ」です。

購入して1週間履いていたのですが、したぷらの甲高幅広の足でも
全く痛くなる事なく大満足の履き心地だったので声を大にしてオススメします。

実は1年前に「キビラ」のセミオーダーシューズを購入してキビラのパンプスを愛用していました。

ブログはこちら↓
( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」
http://dt-planaria.com/archives/4530

( ・×・)セミオーダーした靴が届きました 「キビラ」のパンプス
http://dt-planaria.com/archives/4825

でもキビラはセミオーダーなので、届くのに時間がかかります。お店に行く時間も無いので困っていました。

試しに友達にも評判の良いラクチンきれいパンプスをネットで買ってみたのです。キビラより安いのも嬉しいです。

2日後には到着しました。

普通のノーマルな黒パンプス
ヒール3センチ

リボン付きです。

可愛く変身

なんとマルイの「ラクチンきれいパンプス」は
配送、返送0円なのです。

だからネット通販でも安心して注文出来ちゃうのです。

足に合わなければ、返品すれば良いのです。

賢い方はサイズ違いを幾つか頼んで、
家で試し履きをして、ぴったりのパンプスを選んで、他は返送するようです。

残念ながらキビラのように左右違うサイズは、
選べませんがそれでも家で試せるのは有り難いです。

ただ1点残念だったのが、歩くときのカツカツ音がかなりする事かな。

なので、リペアショップで音が鳴らないソールに替えてもらいました。

とりあえず試し購入だったので、
今度はちゃんと可愛い色やデザインのパンプスも買うつもりです。

あ、ここはサイズのラインナップも豊富です。

男性のラクチン軽快シューズもあるみたいですよ。

マルイウェブショップ
http://voi.0101.co.jp/voi/sp/contents/webshop/customerl_portal/index.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.