2016年冬は「アナと雪の女王」好きにはたまらないイベントが盛りだくさん!東京ディズニーランド®︎




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

2016年冬のディズニーはこんな雰囲気ですよ

冬の東京ディズニーランド®︎は
今「アナと雪の女王」の雰囲気一色となっています。

1月12日より「アナとエルサのフローズンファンタジー」が始まりました。

ゲートもアナ雪

入り口のモニュメントも「アナ雪」

ウインドウディスプレイも「アナ雪」です。

この日は成人式ということもあり、
ディズニーランドは華やかな晴れ着姿もありました。

「フローズンファンタジーパレード」
去年のパレードに新たに新フロートも加わり更にパワーアップしています。

オラフ♡可愛いーー

ちっちゃな雪だるまみたいなの短編にでてた気がする

こいつ誰だっけ?

きゃーーー

去年のパレードよりものすごくバージョンアップされていたアナ雪パレードでした。

「アナとエルサのウインターグリーティング」
なんとこの日特別に子役の本田望結ちゃんと紗来ちゃん姉妹が登場していましたよ。

変わったカタチのオラフのポップコーンケース

ポップコーンバケットはオラフです。
なんか斬新な形です。

ショップには既にバレンタイン向けスイーツも販売されていました。

今年の冬はアナ雪好きには堪らないですね。
家に帰ったらDVDみてキャラクターの確認しなきゃな

東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.