2017夏のディズニーシーは海賊に乗っ取られていました。ずぶ濡れイベントがかなりオススメです!



2017年夏のディズニーシー

7月11日からディズニーシーで新しいショーが始まるということで早速出かけてきました。

シーの中はスペシャルイベント「パイレーツサマー」で盛り上がっていました。

メディテレーニアンハーバーでは「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウエット!”を開催中です。

荒くれ者の海賊達がハーバーで大暴れ!

容赦なくハンパない量の水が降ってきます。
気楽な気持ちで挑むと、予想以上の水の量でずぶ濡れになりますので、濡れてもOKな格好で挑むか、レインコート持参が良いですよ。

したぷらカメラが壊れるくらいに濡らしてしまったので、写真を撮るなら防水カバーを持っていくことをオススメします。

ランチはハーバー近くのカフェ・ポルトフィーノでいただきました。

店内も海賊な雰囲気です。

こちらはスーベニアランチケース付きのスペシャルセット。

真っ黒のバンズにはローストポークとチリコンカンがサンドされています。

冷たいバーガーなんですけど、冷んやりバンズが柔らかくてめちゃ美味しいです。

仲間の食事ははパスタのスペシャルセットです。

ケーキにドリンクも付いています。

移動してアメリカンウォーターフロントへ行くと雰囲気が一転。

かわいいウサギちゃん ステラ・ルーの飾り付けがいっぱいです。

ドックサイドステージでは今、「ステップ・トウ・シャイン」のショーをやっていますよ。

さっきのウサギ ステラルーがメインのショーです。

動くステラルーを見たのは初めてなので、かなり興奮しました。

したぷら ウサギ好きなので…❤️ キュンキュンです。

ショーのエンドでは客席まで降りてきて、グリーティングもしてくれます。

キャー かわゆす

そして船にのってロストリバーデルタへ移動。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでは海賊バンドが楽器を奏でながら歌ってレストランを練り歩く「パイレーツオブ・キャンティーナ・フィエスタ」をやっています。

こんな面白いドクロをイメージした食事をしながらショーを堪能しました。

油断していると海賊達にショーに強制参加させられるので、気をつけてね〜

でも一緒に歌って踊って楽しいですよ〜〜

今年の夏のディズニーシーは海賊一色でめちゃめちゃ楽しいですよ。



東京ディズニーリゾート情報

https://www.tokyodisneyresort.jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.