ディズニーランドの夏は和の「夏祭り」がテーマで盛り上がっていますよ!水かけパレードもあるよ!



2017年夏のディズニーランド

今、この時期ディズニーランドでは「ディズニー夏祭り2017」が開催中です。

ワールドバザールの中心にはミッキーの櫓がありザ・日本の夏祭りな雰囲気になっています。

ランドの至る場所でも夏祭りっぽいメニューがでていました。

りんご飴のようなゼリー

りんごのカップデザート、スーベニアカップ付き

ラムネもありました。

まるでヨーヨーのような
シュガーキャンディー、ミニスナックケース付き

シンデレラ城の前では、屋台もチラホラでています。

こちらのガラガラくじには物凄い人の行列がありました。

クッションかタオルかうちわのどれか一つが当たるそうです。

昼のショーは水しぶきがガンガン降り注ぐ、「燦水サマービート」をやっています。

いつもはみんな座ってパレードを見ますが、今回は水が降ってくるので全員立ち見が基本なんです。

カメラが濡れて壊れそうなんで、写真ぜんぜん撮れませんでした。

と、言いますか写真どころじゃないくらい水が降ってくるので、みんなエキサイトしちゃいます。

濡れると涼しいし楽しいですよ。

今、映画パイレーツオブカリビアンが公開中なので、久しぶりに「カリブの海賊」にも乗っちゃいました。

今なら「カリブの海賊」を体験するともらえる地図で、宝探しゲームも出来ちゃいますよ。

今、シーも海賊で盛り上がっていますが、ランドはいつきても「カリブの海賊」周辺では海賊気分で盛り上がれますよ。



東京ディズニーリゾート情報

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.