「不純喫茶ドープ」中野の人気喫茶店が上野にも登場!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

レトロでキッチュな映え映え喫茶店

こんにちは!したぷらです。
中野に2020年7月にオープンして以来大人気の喫茶店「不純喫茶ドープ」。

昭和感あふれるレトロな雰囲気にインスタ女子が集まる可愛いお店です。

そんな「不純喫茶ドープ」に2号店が10月、上野御徒町にオープンしました。

もともとココは古い喫茶店があった場所で、そのまま利用しています。昔からの常連さんの叔父様もそのまま通ってくれているんですって。

キッチュでPOPな食品サンプル

不純喫茶って言うネーミングもナイスです。

下町の純喫茶好きなので、かなり落ち着く〜

どこで写真撮っても映え映えです。

喫茶タイムメニュー

夜は喫茶酒場になりますよ。

クリームソーダ メロン

さくらんぼがイイね。

人気メニューのナポリタン

麺は太麺で昔の給食のソフト麺みたい。

昭和プリン

もちろん固めタイプです。

上野パルコヤから歩いて3分くらいの場所にありました。

したぷらかなりお気に入りなので、今度は夜にも行ってみようっと。

あと、お会計は電子決済のみでした。現金は利用できないので注意してね。ココだけは令和でしたww

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

不純喫茶ドープ
台東区上野1-8-3

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.