蔵前 究極の「四川式汁なし担々麺専門店 タンタンタイガー」を見つけたよ!



辛さと痺れはお好みで

こんにちは!したぷらです。
蔵前にある汁なし坦々麺のお店「タンタンタイガー」へ。

場所は鳥越神社の近くで、アクセスは微妙ですが、お客さんはひっきりなしにきていました。

「汁なし坦々麺」850円と
「レディース汁なし坦々麺」850円があります。

レディースの方は野菜が多めで麺が少なめです。

エプロンのサービスもありました。

お店はカウンター席です。

店内のBGMがオシャレで、ラーメン屋というよりかは、オシャレバーにいるような気になります。

「レディース汁なし坦々麺」

「辛さ」と「痺れ」の2種類をお好みにの段階に選ぶ事ができますので、辛いのが好きな人でも苦手な人でも美味しくいただけます。

したぷらは辛さは小、痺れ(中国山椒)も小にしました。あとから足りない場合は追加することもできます。したぷらは痺れは足しても大丈夫だったかも…

よーくまぜてからいただきます。
コクと深みのある味と太麺が絡み合ってクセになります。

どちらも小にしましたが、今度は中にレベルアップして頼んでみようかな

女性用に髪ゴムも置いてあり、雰囲気も良いお店でした。



店舗情報

四川式汁なし担々麺専門店 タンタンタイガー
東京都台東区鳥越2-2-1

四川式汁なし担々麺専門店 タンタンタイガー(蔵前/担々麺) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です