三越前 ニューオープンのCOREDO室町テラスで鉄板焼きランチ「鉄板焼・お好焼 maido OSAKAきっちん。」



ランチもやっていました

こんにちは!したぷらです。
9/27にオープンしたばかりのCOREDO室町テラスへ。

三越前界隈はオープン効果でかなり賑わっていました。

どこかでランチしようかな〜
地下1階にある「鉄板焼・お好焼 maido OSAKAきっちん。」へ。

ここは東銀座にお店を構える鉄板焼のお店が商業施設初出店の店舗です。

ランチの時間が終わるギリギリに飛び込んだのでなんとか入れました。

店内は大きな鉄板をぐるりとカウンター席が囲んでいて、ライブで鉄板焼を楽しめます。

したぷらは奥の落ち着いた4人がけ席に案内されました。1人なのにありがたいです。

こちらはランチメニューです。
煮込みハンバーグなんて1000円きっていました。

ただ今回はランチ終わりの時間で売り切れでした。残念…

「豚肩ロースの生姜焼き」1180円

キャベツ、ご飯、味噌汁、マッシュポテトがついてきました。

鉄板で焼いたばかりの熱々の豚肩ロースが柔らかい!黒ごまたっぷりでした。

三越前界隈で新たな食事処です。
焼きたてのお肉が食べたい時はとりあえずここですね。



店舗情報

鉄板焼・お好焼 maido OSAKAきっちん。
東京都中央区日本橋室町3丁目2−1

鉄板焼・お好焼 maido OSAKAきっちん。 | コレド室町テラス

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です