六本木ヒルズ「TUSK」で冷んやりかき氷




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

バーで食べるかき氷

こんにちは!したぷらです。
六本木ヒルズ近辺でちょっと休憩。

「TUSK」

オシャレな雰囲気のバーですが、お昼はランチ、午後はカフェもやっている穴場カフェです。

しかもかき氷もやっていました。美味しそう!!

「ゴロッといちごとヨーグルトフロマージュ」

バーで食べるかき氷なんだかオシャレです。

いちごの果肉たっぷりです。

「黒糖ときな粉のかき氷」

黒糖の甘さがちょうどいい。
したぷらはこちらの方がお好みかな。

六本木ヒルズの端っこの見つけにくい場所にあるので、混雑していなく過ごしやすい穴場スポットですよ。



店舗情報

TUSK
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ ウエストウォーク 1F

TUSK

Posted from するぷろ for iOS.