銀座「MeetFresh鮮芋仙(シェンユイシェン)」で台湾スィーツの豆花




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

マロニエゲートで8月までの期間限定店舗です

こんにちは!したぷらです。

銀座のマロニエゲート(旧プランタン銀座)に1月にオープンしたばかりの台湾スィーツ専門店

「MeetFresh鮮芋仙(シェンユイシェン)」へ

日曜日の午後でしたが、行列ができていました。

15分くらい並んで購入できました。

台湾スィーツはタピオカの他に仙草や豆花などの本格的なモノやかき氷などが食べられます。

冬のホットスィーツもありましたよ。

店内はかなり広めです。

入れ替わりも早いので、席もすぐに確保できました。

窓からは銀座の街並みが望めます。

タピオカ抹茶ミルクティ アイス

甘さや氷の量やタピオカ追加もできてカスタムし放題です。

したぷらは「苺ミルク豆花」

豆花(トウファ)とは豆乳プリンみたいなモノです。

タピオカと苺とかき氷がトッピングされています。

中から豆花がでてきて、さっぱりいただけました。

甘さも抑えめでカロリーも低いデザートなので、これは嬉しいです。

8月までの期間限定のお店だそうですよ!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

MeetFresh鮮芋仙 マロニエゲート銀座店
東京都中央区銀座3丁目2−1 マロニエゲート銀座2
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)

MeetFresh 鮮芋仙 東京  | 台湾で人気のスイーツ店が日本へ上陸

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

GREEN SPOON


Posted from するぷろ for iOS.