上野でお安く串カツとビールでさくっと晩酌「上野串カツセンター」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野のアメ横の少し出たところにある
「上野串カツセンター」へ。

ここは安くて美味しい串カツが食べられるお店ですよ。

「ワニ🐊」気になります。

ちょうど混雑する前で、ギリギリ入店できました。

すぐに満席になるので早めをお勧めしますよ。

テレビの日本シリーズを見ながらのんびり食べられます。

オーダーは手書きて書いて渡します。

字が汚い…

ビールで乾杯!

キャベツもたっぷりやってきました。

串カツ うまそーーー

ウインナーいただきます。

もちろん2度漬け禁止です。

タコさん型がキュート

油っこさがないので、胃にもたれない串カツです。

シメは梅茶漬け。

梅干しが大きくてサッパリ大満足です。

串カツとビールをさくっと飲んで食べて
1時間以内にさっと帰りました。

串カツは安いし、ヘルシーだし、好みの量だけ食べられてイイね!

上野串カツセンター(上野広小路/串カツ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.