有楽町の交通会館の地下1階に北海道美瑛のアンテナショップ発見!ランチも食べられますよ!「丘のまち美瑛」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

有楽町駅前の東京交通会館の地下1階にある北海道の美瑛のアンテナショップ「丘のまち美瑛」。

北海道のアンテナショップは1階にあるのですが、
さらに美瑛だけのアンテナショップもあったんです!

しかもランチが食べられますよ!

びえい豚トンテキプレートが美味しそうです。

店内は綺麗な美瑛の景色を眺めながら、食事ができます。

お花畑がカラフル

カウンターで注文したら、座席まで運んできてもらえます。

お水はセルフです。

10分程でやってきました。

美味しそー

トンテキが脂がのってて柔らくてジューシー。

しかもボリューミー!

全部食べられるか不安でしたが、ペロリといけちゃいました。

ご飯はこの日から新米になったそうで、ラッキーでした。

大盛りもサービスでできますよ。
コーンもご飯に混じっているのも嬉しいです。

ほかにも牛乳やソフトクリームも美味しそうでした。
かなり穴場なので、1階の北海道アンテナショップが混雑している時にはココが狙い目だと思いますよ。

丘のまち美瑛 – 有楽町/その他 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.