( ・×・)札幌駅からも大通駅からも近いスパがあって朝食が美味しいホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」



札幌の大通駅から近い朝食が美味しいスパ付きホテル

今週は札幌に出掛けていました。
もうすでに東京ですが、
札幌は寒かったです。

今年宿泊したホテルはこちら
「ホテルモントレエーデルホフ札幌」です。

したぷら毎年どこかのホテルに宿泊しているので、
札幌のホテルには詳しいと思っていたのですが、ここは知らないホテルでした。

新しいホテルのようです。

場所は大通から5分くらいかな、札幌駅からも10分以内で歩ける場所です。

宿泊する場所は全て高層階で構成されていますので、景色が良いのもポイントが高かったです。

さらにスパも付いていて、リラックスできました。

お待ちかねの朝食バイキングですが、こちらもなかなかのクオリティでした。

北海道サロベツ牛乳にソフトカツゲン

フレッシュな野菜のサラダ。
プチトマトが4色もあったし、コーンも美味しい。

クロワッサンもサクサク

和食もありましたが、ついつい洋食をセレクトしてしまいます。

ジンギスカンもありました。

これが絶品でした!
北海道産牛筋カレー

朝からもりもり朝カレー

コーヒーは紙コップもあって、テイクアウトOKでした。

なかなか快適なホテルですよ。
楽天トラベルでポイントも貯まって大満足でした。

【公式】札幌市(北海道)ホテル|ホテルモントレエーデルホフ札幌

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.