*

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

公開日: : ブログ

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。

ユニクロやguが入っているビルとして人気です。

このビルの最上階にある「吉池食堂」を夜に利用してきました。

ランチの利用はこのブログをみてね↓
( ・×・)御徒町の景色を眺めながら新鮮な海鮮料理をどうぞ「吉池食堂」海鮮チャーハン 880円 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

入り口には升酒のタワーがお出迎え

席はめちゃめちゃ広いので、まず満席になる事はありますん。

梅酒のソーダ割り 445円

お通し

ココは和食、洋食、お酒、おつまみ、お寿司など種類が豊富です。

食べたいものが違っていても、好き嫌いが多い人がいてもここなら絶対ハズしません。

なんと、夜でも定食メニューがありました。

隣のグループは親戚の集まりのようで、アルコール無しで若い人は洋食、年配の人は蕎麦を食べていました。

したぷらのグループでは好き勝手に食べたいものを注文。

こちらは「エイヒレ」463円

新潟県妙高市の「かんずり珍味3点盛り」750円

ホタルイカの沖漬け 500円

完全に飲み会モードです。

と、思いきや突然のコロッケ

「自家製吉池コロッケ」3つで500円
野菜もたっぷりです。

新潟県津南ポークの岩塩焼き 834円

なんとお鍋もありますよ!
しかも1人前からで大丈夫です。

新潟県栃尾・津南鍋 1200円

津南ポークと舞茸と油揚げのお鍋です。

さらに雑炊セットを400円で追加しました。

〆はそれぞれ蕎麦の人や

妻有そば 602円

お茶漬けの人

梅茶漬け 482円

デザートの人とそれぞれでした。

黒胡麻アイス

魚介類に強いスーパー吉池ならではの食堂です。

普通の居酒屋に行くならこっちの方が断然オススメですよ〜〜

窓から上野の夜景もバッチリ見えましたよ。

吉池(よしいけ) | プロも通う御徒町駅前の魚介専門店

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)スターバックスの新作フラペチーノ「抹茶 スモア フラペチーノ®」を飲んでみた

スタバの新しいフラペチーノが8日に登場したので、早速飲みに行きました。 「抹茶 スモア フラペチー

記事を読む

( ・×・)竹橋駅直結、洋風居酒屋はあたたかい創作メニューがオススメです「パブサントリアン」

竹橋駅から直結している毎日新聞社のあるパレスサイドビルの地下1階にある「パブサントリアン」。 ラン

記事を読む

( ・×・)秋葉原の「肉の万世」でリブステーキとロブスター

秋葉原にある「肉の万世」本店に行ってきました。 この時期お花見シーズンで週末の上野や浅草近辺のディ

記事を読む

( ・×・)横浜みなとみらいで本格的なタイ料理ランチを食べてきたよ「ゲウチャイ」

久しぶりに横浜方面へ。 みなとみらい駅からすぐのタイ料理「ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店」

記事を読む

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ

お肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。 ちょうどランチタイムでした

記事を読む

( ・×・)上野で便利な場所にある肉ビストロでチーズタッカルビ食べて来たよ!「MAISON NEWYORK KITCHEN 肉 BISTRO 上野駅前店」

上野の景色を眺めながらチーズタッカルビはいかが? 上野のABAB前の交差点の角に、したぷらの大

記事を読む

( ・×・)そば粉100%の本格的なガレットとりんごジュースで休日のんびりランチ「ブレッツカフェクレープリー 銀座店」

東急プラザ銀座の裏手にある本格的なフランスのガレットが食べられる「ブレッツカフェクレープリー 銀座店

記事を読む

( ・×・)カラー専門店「カラフル」を試してみたよ ジョイフル三ノ輪

三ノ輪 カラー専門店 したぷら最近金欠で、 美容室にも行けていません… でも伸びてきた髪

記事を読む

( ・×・)頬の気になるほうれい線が薄くなる?!マッサージできるハブラシ「デンタルプロコスメ」

歯を磨きながら頬のマッサージが同時にできる画期的なハブラシ 歯磨きしながら頬のマッサージができ

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐ!マルイの隣の韓国居酒屋さんでチーズタッカルビ「トンマッコル」

上野マルイの真横の路地にある韓国料理屋さん 「トンマッコル」 このビルの2階にあります。 駅か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)札幌、大通り公園の「きのとやカフェ」でクラムチャウダーのモーニング

したぷら札幌にお仕事で出かけてきました。 ホテルにモーニングが付いて

( ・×・)羽田空港第1ターミナルで朝食にたまごかけご飯食べてみた!

羽田空港第1ターミナル地下1階、モノレール改札をでたところにある「赤坂

( ・×・)上野駅からも稲荷町駅からも歩ける、下谷神社の向かいある小さな古民家焼肉屋さん「焼肉 ひだり」

稲荷町駅からすぐ近く、下谷神社の斜め向かいに7月にオープンしたばかりの

( ・×・)御茶ノ水で京都のわらび餅と洋風鯛茶漬け「cafe 煉屋八兵衛 御茶ノ水ワテラス(ねりやはちべえ)」

御茶ノ水のワテラスの1階にある「cafe 煉屋八兵衛 御茶ノ水ワテラス

( ・×・)谷中の古民家にある塩とオリーブの専門店で「オリーブラテ」

谷中を散歩していると必ず訪れるスポットはココ! 古民家を再生した複合施

→もっと見る

PAGE TOP ↑