冷凍みかんが知らない間に進化していた!皮がむいてある便利な「むかん」セブンイレブン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最初からむいてある冷凍みかんにびっくり!

セブンイレブンでこんな商品を発見しました。
「冷凍むかん」??
「冷凍みかん」じゃないの?

なんだこれ?
思わず興味津々でお買い上げ

箱がまた素敵な感じです。

冷凍庫から出して30分程解凍してから食べるのが良いそうです。

オープン!
箱の中にキチンと並べられたみかん
なんと皮がありません。

お手拭き付きなのが気が利いてます。

皮をむかんでも良いみかんなので
「むかん」なのね〜

しかも国産です。

1個づつパッケージされていて
可愛いです。みかんの葉っぱも可愛い!

よく見ると白いスジもちゃんとむいてあるので、
助かります。

いただきます!
シャリシャリシャーベットとのようで、
美味しいです。

ただのみかんを凍らせただけなので、
ヘルシーだし、ビタミンもとれてなんか良いかも。

アイスやカキ氷をガンガン食べる季節ですが、
ダイエットも気になっていたので、
これならカロリーを気にしないで冷たいデザートとして食べられます。

ちょっとハマるかもです

たこ焼きでおなじみの八ちゃん堂 ほんわか、ふんわか、ほんわかほい。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.