ファミマで発見!サバのチップス「サバチ」がばかうま!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

カリカリとまらないけど身体に良いよ!

こんにちは!したぷらです。
ちょっと前から話題の売り切れ続出の人気のチップス

「SABACHi(サバチ)」

したぷらもちょくちょくファミマをチェックしていたのですが見つけられず…がっかりしていたら…PRとして商品が自宅に送られてきました。ありがたき幸せ。

みてみてパッケージも可愛いです。

これはサバ70%も使用している、サバチップスなんです。

珍しいでしょ?

原材料を見てみると

さば
でん粉(サゴ、タピオカ)
砂糖
植物油
食塩

以上です

食品添加物が全く使われていないのでお子さまにも安心して食べさせてあげられます。

あと、サバってタイの伝統の味のようですよー 知らなかった…

では実食

カリッとしています。

サバというとあの独特の臭みが良いと言う人もいますが、サバチには臭みは全くありません。

でもサバっぽさ(どゆことwww)はしっかりあります。

麦茶と共にいただきました。

………

これは………

お子さまにはもったいないのでは…

是非、麦酒…ビールと共におつまみにオススメします。

サバにはDHAやEPA、カルシウムなどか含まれていますので、お子さまやお年寄りのおやつにオススメです。

ファミリーマートで販売されていますので、チェックしてみて下さい。

その後、近所のファミマで無事にサバチ捕獲しました!!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

#PR



商品情報

SABACHi(サバチ)
美味しさは元気の源 有限会社 味源/自然の館


*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

SABACHi(さばチップス)SP 30g 10袋セット 鯖 塩味 DHA・EPA・カルシウム含有 食べきりサイズ 食品添加物不使用

Posted from するぷろ for iOS.