浅草近辺で魚料理といったらココがオススメ!「遠州屋」田原町




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お魚が美味しい定食屋さん

田原町駅から2分くらいの場所にある
魚料理屋さん「遠州屋」。

創業50年目の歴史あるお店です。

中はこんなお座敷でした。
掘りごたつ的な感じで足が伸ばせますので、
安心の座席です。

サインがたくさん飾ってありました。
2階もあるようで、
予約の方が3世代でお食事会をしていました。

1階ではお昼前から呑んでいる、
おじさま達もいましたよ。

ランチメニュー!

安い!!
ほぼ1000円くらいです。

したぷらは煮魚定食

なんと生卵つき!
しかも割ってでてきました。

サバの味噌煮。
味噌の味がしっかり染みてて美味しい。

ここは夜はちゃんとした
宴会もできる魚料理のお店ですので、
味は折り紙付き。

ランチは種類も多く、
お値段も安くて最高です。

会計の場所にベテランのおばあちゃんが
ちょんと座っていて可愛いかったです。

高齢者の人をおもてなしするのに
ぴったりな場所ですよ。

浅草は魚料理 遠州屋へようこそ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.