サイゼリヤの人気メニュー「ミラノ風ドリア」「辛みチキン」テイクアウトしてみたよ




テイクアウトでもお値段そのままでした

こんにちは!したぷらです。
安くて美味しいイタリアンのファミレスといえば「サイゼリヤ」。

でも、コロナが心配で家族や友人とみんなで食べに行くのがなんだか心配…

そんな時に利用したいのが、「テイクアウト」です。

実は「サイゼ」に一部のメニューに限りますが、テイクアウトができるので実際に購入してみました。

こちらは田原町駅にある「サイゼリヤ」

平日の午後のサイゼは、コロナも関係ないくらいの賑わいでした。

入店して「テイクアウトです」と言うと、席に案内されます。

じっくり席でメニューを選ぶ事ができるのでありがたいです。

メニューが決まっていれば事前に電話予約しても良いかも。

見慣れたサイゼのメニュー

テイクアウトできるメニューはしっかりテイクアウトと表示されていました。

ドリア、グラタン類は全てテイクアウトOKでした。

あの激安の王様「ミラノ風ドリア」299円をテイクアウトできるのは嬉しいです。

ランチにこれだけ電話予約してピックアップしても良いかも!

ピザもテイクアウトOKでした。
お手頃価格なので、いろんな種類を購入して、ピザパーティーもできますね。

その他のおかず類はテイクアウトできないのがほとんどでした…残念…

唯一、「辛みチキン」299円はOKでした。

「辛みチキン」大好物なのでよかった!

注文してしばらくすると、テイクアウト用に袋に入れてやってきました。

「ミラノ風ドリア」×2
「アンチョビとルーコラのピザ」399円×1
「辛みチキン」×2

全部で1595円でした。安い…

自宅に持ち帰って、夜ご飯にサイゼリヤパーティーです。

ピザの「ルーコラ」はちゃんと別添えでついてきたので、最後にトッピングして食べました。

サラダやステーキ、おつまみ系がテイクアウトできないのは残念ですが、たまにサイゼの味が恋しくなった時にすぐにでもできる裏技ですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

サイゼリヤ

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です