札幌「JR タワー展望室」で大人のコーヒーゼリー



札幌の街並みを見下ろしながらカフェタイム

こんにちは!したぷらです。
札幌駅のすぐ上に展望施設があるのをご存知でしょうか?

「JR タワー展望室」

入場料大人720円で札幌の景色が一望できます。駅の上にありますが、穴場的スポットでかなり空いているのでのんびり観光にぴったりな展望室です。

360度パノラマに見える札幌の景色が圧巻です。

南回廊にある 「T’CAFE」では、コーヒーやアルコール、軽食やデザートが愉しむことができます。

札幌の景色を眺めながらのんびりティータイム

ドリンクとデザートのセットで620円でした。安い!

フレーバーラテとコーヒーゼリーです。

このコーヒーゼリーが予想外に大きくてびっくり!!

小さな金魚鉢サイズくらいあります。

横からみると3層になっています。
ほろ苦いコーヒーゼリーとクラッシュコーヒーゼリー、ミルクプリンです。

上から見るとこんな感じです。
ほんのりほろ苦の大人のコーヒーゼリーでした。

ここはフリーwi-fiもありました。
札幌観光の〆に千歳空港に帰る途中にふらっと立ち寄りたいオススメのスポットですよ。

あとトイレの中から展望できるのもオススメです。



店舗情報

JRタワー展望室T38
札幌市中央区北5条西2丁目5番地
入場受付:JRタワーイースト6F
札幌駅直結

JRタワー展望室 タワー・スリーエイト公式サイト|JR TOWER Observatory T38

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です